So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモン XY 攻略 白いゲンガー 入手方法やわざは? [ポケモンX・Y]

ポケモン xy 攻略 白いゲンガーと言うことで今回の記事では、

ポケモンXYのキャンペーンでメガ進化すると、白いメガゲンガーになる

色違いゲンガーのキャンペーン情報をお伝えします。

ゲンガー.png

ポケモンのオフィシャルサイトによると

秋のハロウィンに合わせて、ゴーストタイプのポケモンで人気のあるゲンガーの

色違いポケモンがもらえるキャンペーンを行うそうです。






白いゲンガーキャンペーンの日程と受け取り方法は?


まず、白いゲンガーキャンペーンの日程ですが、

■2014年9月13日(土)~10月14日(火)の期間

約1ヶ月の期間ですが、行われます。

受け取り方法は、全国の対応店舗で

ローカル通信で入手します。




■受け取り場所


●アピタ、ピアゴ(テレビゲーム取扱店舗)

イオン、イオンスーパーセンター、ザ・ビッグ(一部店舗を除く)

●イトーヨーカドー(テレビゲーム取扱店舗)

●エディオン(一部店舗を除く)

●上新電機(一部店舗を除く)

●トイザらス(テレビゲーム取扱店舗)

●ビックカメラグループ(一部店舗を除く)

●ヤマダ電機グループ(一部店舗を除く)

●ヨドバシカメラ(アウトレット店を除く全店舗)

●ポケモンセンター(全店舗。ポケモンストアは対象外)


上記の場所に電池がある状態の3DS本体とポケモンXYのソフトを持参すると受け取れます。













白いゲンガーはただ色違いな分けではない!通常覚えない技を覚えている!


この白いゲンガーですが、メガ進化させると体の色が変化し、白いメガゲンガーとなります。

ですので、通常時はノーマルなゲンガーとなんら変わりはありません。

しかし、メガ進化させた瞬間に白くなるので、優越感に浸れること間違いなしです。



白いメガゲンガー.gif

しかも、この白いゲンガーは通常では覚えることのできない技を覚えています。

その名も「ヘドロウェーブ」


~ヘドロウェーブの威力や効果~

■ヘドロウェーブ

・効果: 複数の相手に攻撃することができ、相手をどく状態にすることもある。

・威力:95

・命中率:100

・PP:10

・攻撃範囲:自分以外



この技が使えることにより、複数バトルが有利な展開に持っていくことができそうですね。





白いゲンガー基本情報


■レベル:25

■タイプ:ゴースト・どく

■特性:ふゆう
     L じめんタイプの技を受けない。

■持ち物:ゲンガナイト

■ボール:ダークボール

リボンクラシックリボン

■覚えている技:
シャドーボール
・ヘドロウェーブ
・あやしいひかり
・おどろかす


~できないこと~

★この白いゲンガーですが、特殊なポケモンと言うこともあり、

GTSやミラクル交換に出したりすることはできません。

と言うことは、このキャンペーンを逃せば、今後入手することは難しいでしょう。



★そして、ゲームソフト1本につき1匹しかもらえません。

受け取って、友達と通信交換してからセーブデータを消して

再び受け取ることはできないので注意が必要です。




※人気の記事はこれだ!

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイヤ』ついに予約開始日が決定!特典と予約開始日は?

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイヤ』の早期購入者特典で色違いポケモンがもらえる!!

ポケモン オメガルビーではフライゴンもメガ進化!?

ポケモンたちも登場する3DS版スマブラをプレイした感想と小技

ポケモンxy 攻略 ボルケニオン 入手方



スポンサーリンク




こちらの記事も読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。