So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモン オメガルビー メガ進化 メガエルレイド 種族値や活用法は? [オメガルビー・アルファサファイア]

ポケモン オメガルビー メガ進化 メガエルレイド 種族値という事で

今回はポケモン・オメガルビーでメガ進化するメガエルレイドに関する記事になります。



続々とメガ進化ポケモンが明らかになってきていますね。

ポケモン公式サイトでは、すでに21種類ものメガ進化するポケモンが公開されていますが

今回の記事では、オメガルビーでエルレイドがメガ進化しちゃうということなので

いつも通り、技や強さ・種族値の予想などを行っていきたいと思います。

エルレイド.png

エルレイドといえば、キルリアの進化系であり、

サーナイトとエルレイドの2択の進化のうちサーナイトは

前作のポケモンXYで、メガサーナイトにメガ進化できていましたね。



前作をプレイしていて、サーナイトはメガ進化するのにエルレイドは何故メガ進化できないのか?

すこし疑問に思うこともありましたよね。

ところが今回、エルレイドも晴れてメガ進化することになりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン オメガルビー メガ進化 レックウザ 技や種族値予想! [オメガルビー・アルファサファイア]

ポケモン オメガルビー メガ進化 レックウザ 技や種族値予想!という事で

今回はポケモン・オメガルビーでメガ進化するレックウザに関する記事になります。

レックウザ.jpeg

続々とメガ進化ポケモンが明らかになってきていますね。

今回の記事では、オメガルビーでレックウザがメガ進化しちゃうということなので

いつも通り、技や強さ・種族値の予想などを行っていきたいと思います。



レックウザと言えば、伝説のポケモンの1匹ですね。

伝説のポケモンでメガ進化するとされている『ディアンシー』『ラティオス

に続き『レックウザ』までもが、メガ進化しちゃいます♪

オメガルビー&アルファサファイアでは、メガ進化するポケモンが

かなり登場するようなので、早くプレイしたくてたまりませんね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモン オメガルビー メガ進化 ラティオス 種族値予想! [オメガルビー・アルファサファイア]

ポケモン オメガルビー メガ進化 ラティオスという事で

今回はポケモン・オメガルビーでメガ進化するラティオスに関する記事になります。

ラティオス.jpg

続々とメガ進化ポケモンが明らかになってきていますね。

今回の記事では、オメガルビー・アルファサファイアでラティオスがメガ進化しちゃうということなので

いつも通り、技や強さ・種族値の予想などを行っていきたいと思います。



ラティオスといえば、映画でも登場した人気のあるポケモンですよね。

人気ゆえに、オメガルビー・アルファサファイアの発売前にも関わらず、

メガ進化するのではないかとウワサになっていました。



そして、遂にポケモンの公式ホームページで発表があり、

ポケモンファンのテンションは、かなり上昇していることだろうと思います。

それでは、次期ポケモン、オメガルビー・アルファサファイアで初登場となる

メガ進化ポケモン『メガラティオス』について迫ってみたいと思います。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。